暇な大学生がお送りします

日々の出来事や茶飯事を吐いていきます。

君の名は、を見てきました。blue-rayでたら買います

f:id:isamupoon:20160902004945j:plain

君のはがCMで流れているのを知り、全然気を惹かれなっかたんですが評価が高かったので見に行くことにしました。そしたら感動。涙

 

大体のストーリーのあらすじを言うと。ある女の子と男の子が夢の中で入れ代わってしまう。女の子と男の子の時間の差は三年違っていて、三年前の女の子の世界と三年後の男の世界とで夢の中で入れ代わってしまう。三年前女の子の住んでいる糸森町という町で彗星の欠片がぶつかってその町のほとんどの人はなくなってしまう、そこで女の子も亡くなっていることに男の子が気付く、そして男の子が夢を通じて糸守町の人々を助け現実の世界で男の子と女の子が感動の再開を果たす。説明が下手です!

ざっくり言うと女の子と糸守町の人々を救った。とこんな感じの流れです。描画もとてもきれいに描かれていて良いです。

 

言葉にできないので映画館でぜひ見てみてください、自分は二回見てもいい作品だと思っています。はぁ、記事を書くのうまくなりたい