暇な大学生がお送りします

日々の出来事や茶飯事を吐いていきます。

就職活動どうしよう

自分はAO入試というやつですんなりFラン大学に進学することができた。

とは言っても大学に入ってからあまり勉強もせず、委員会というものにノリで入ってしまった。それで一年の前期後期の成績は合わせて20ちょいくらいだった思う。

それでもあまり焦りはせず淡々と大学4年生になってしまった。おしくも、1単位足りず留年が決まってしまった。あぁーあと1単位~。。簡単に取れる科目もすんなり落としハッピーライフ☻ なんてね、まあ就職した友達に仕事の様子など聞けるし、先を見送ったって感じでよしとしよう。就職するときになぜ留年したんですか?って聞かれてらなんて答えよう。ごまかすべきか正直に言うべきか。委員会に力を入れてましたとでも言えばいいか。

 

とはいえ、就職活動どうしよう 自分が何に向いているにのかさえいまだにわからない状況。ぶっちゃけなんでもできそう。水族館、動物園の飼育委員、自販機の入れ替えの作業、ペット屋さん、なんかおもしろい仕事がいいですよね。そんなこと言ってたら仕事できなそう💦 とりあえず成績がくるまで就活はできない、、

あと数日でくるとは思うんですが去年はもっと早く来たのに、いつ来るの!って感じです。今回の単位が全部取れてれば、116くらいです。こう考えれば普通に卒業できるやん!大学の謎のルールがあるらしく、このくらい単位取れなければこの授業は履修できません。という挽回のチャンスを与えない鬼畜な大学です。ふぅ、自分が単位を取らないことが悪いのは分かってます。

 

てことは一年くらい空きの時間が出来てしまうわけです、はぁーこの一年はバイト漬けかなー( ゚д゚ ) バイトでお金を貯めてくるまでも買おうかな。そう考えると意外に留年も悪くないかも(笑)←考え方おかしくなってる。なんか楽しいバイトないかな、やっぱりメンツって大事。😢  

 

話は変わりますが最近たばこいいなーなんて思ってしまうことが多々あります。こんなところで吸ったらなんか黄昏いるかんじでたまらなそう。

f:id:isamupoon:20160829222228j:plain

とこんな感じで、絵心ないです。

ドラマ 好きな人がいること を見て憧れました。いいですねー海にベンチがあって黄昏て煙草を吸う感じ憧れます。最近はブラックデビルという銘柄をすこーし吸ってます。友達がいるとき限定で(笑)

f:id:isamupoon:20160829224559p:plainこんな感じのキャラクターのパッケージです。てか絵をかくの難しすぎ!

甘い感じのたばこです。ぜひ吸ってみてください。とにかく甘いです。

 

それでは今日の就活どうしようでした。